阪神競馬 G1 2歳牝馬 阪神ジュベナイルフィリーズ

さて、今日は2歳牝馬G1戦
「阪神ジュベナイルフィリーズ」が行われました。
夏から秋に2歳デビューし秋のG1を経て
3歳の桜花賞へ花を咲かすか...、チャンピオン目指すレースです!

1番人気はロックディスタウン C.ルメール騎手
2番人気=ラッキーライラック 石橋騎手
3番人気=リリーノーブル 川田騎手
4番人気=マウレア 戸崎騎手
5番人気=ソシアルクラブ 福永騎手
という人気ぶり。

1週間予想してきて浮かんだ馬は
サヤカチャン、マウレア、リリーノーブル、ラッキーライラック
コーディエライト、ロックディスタウン
この6頭かなと感じて...

今回も元を返せたらいいかなと感じまして枠連5点バラ買い
人気する、4ー6,4ー8,6ー8には多めに投資しましたw

結果は...
...、
...、

1着=ラッキーライラック ←最後の直線で鋭い伸び!
2着=リリーノーブル ←久々の川田騎手!
3着=マウレア ←1着とは1馬身以上離れてた。
という着順で

本命2番手の4ー6枠的中(*^^*)
ほぼ±0という形で納めました笑

来週は2歳牡馬の朝日杯フィーチュリティーステークスです!
頑張るぞ('ω')b

コメント