みなさんお久しぶりです。
今日は昨日から9月8日まで行っている
新型名阪特急「ひのとり」の
プレミアムシート着席体験へ行ってきました。
2020年3月14日デビュー
80000系ひのとり
マークがカッコイイですね。
高級で速そうなイメージ!
5分ほど並んで順番が来ました。
バックシェルがあるのがいいですね。
これは、プレミアム車両だけじゃなくレギュラーシートにもあります。
しまかぜにもある両開きテーブル
ひのとりにも採用されました。
座席の操作ボタン。
背もたれは予想してた以上に倒れます。
フットレストも上げますともうこれは寝られますね。
観光にもビジネスにも使える特急ひのとり。
ビジネスマンには30分から1時間作業した後に、1時間お昼寝が可能です。
この車両は、特急券の他に特別車両券が必要で
プレミアム車両には、+プレミアムシート券が必要になりますが
体験してみて大阪から名古屋までプラス900円はお得だと感じました。
実際にデビューする日が楽しみですが
有料試乗会があれば参加したいと感じました!
今日は昨日から9月8日まで行っている
新型名阪特急「ひのとり」の
プレミアムシート着席体験へ行ってきました。
2020年3月14日デビュー
80000系ひのとり
マークがカッコイイですね。
高級で速そうなイメージ!
5分ほど並んで順番が来ました。
バックシェルがあるのがいいですね。
これは、プレミアム車両だけじゃなくレギュラーシートにもあります。
しまかぜにもある両開きテーブル
ひのとりにも採用されました。
座席の操作ボタン。
背もたれは予想してた以上に倒れます。
フットレストも上げますともうこれは寝られますね。
観光にもビジネスにも使える特急ひのとり。
ビジネスマンには30分から1時間作業した後に、1時間お昼寝が可能です。
この車両は、特急券の他に特別車両券が必要で
プレミアム車両には、+プレミアムシート券が必要になりますが
体験してみて大阪から名古屋までプラス900円はお得だと感じました。
実際にデビューする日が楽しみですが
有料試乗会があれば参加したいと感じました!
コメント
コメントを投稿