名古屋 中京競馬場へ行ってきました

さてお久しぶりです。
6月は体調が優れずお出掛けは中止してました。
ようやく元に戻りましたので3連休を利用し
中京競馬場へ行ってきました!


近鉄フリーパスを利用し大阪から名古屋へはアーバンライナー
名古屋から名鉄に乗り換え、2年ぶりの名鉄です笑




開催期間中は一部の特急と急行が臨時停車するので
名古屋から20分ほどで着きました。

鳴海駅で通過電車待ち




一部特別車の豊橋行き特急が通過!




中京競馬場前駅
住宅街の中にありますw





ここから10分ほど歩いたら競馬場です。
ずーっとアーケードがあるので雨には濡れずに行けます。







ゲートです!





何レースか撮影しました!















流し撮りがしやすい競馬ならではですw






移動販売フェスがやってたのでお昼はステーキ丼の移動販売を選びましたw
おいしかったです笑




元名鉄特急のパノラマカーが静態保存されています!







名鉄杯エンブレムがいいですね!





そのあとはうろうろして
雨が降って来たのでゆっくりと名古屋へ戻りました。


次は小倉競馬場にも行ってみたいですね。



最後まで見ていただきありがとうございました。

コメント