令和元年初の 大阪しまかぜに乗車

さて、連休パスの残りで
令和になって初の特急しまかぜ(大阪便)に乗車してきました。

大阪難波からの乗車だったので
カフェ車両でお昼ご飯とスイーツをいただきました(^o^)






記念乗車証が令和元年になっていました!








カフェ車両ではいつも階上席でしたが混雑していたので
初めて階下席に座りました!
圧迫感あるかな?と思いましたが意外とゆったりして落ち着きのある雰囲気でした。








松阪牛カレーをいただきました。
久々のカレーです笑







デザートにモンブランケーキセットを!
いつもながらおいしいですw





賢島に到着!
ここから普通電車に乗って宇治山田へ。


のんびり大阪へ帰りました( ・ω・)




最後までご覧いただきましてありがとうございました。

コメント