祝 令和元年 近鉄乗り鉄と橿原神宮参拝

さて、今日から元号が改まり「令和」となりました。
令和元年おめでとうございます。

今日は連休パスの残りを利用し
橿原神宮参拝と乗り鉄してきました。







近鉄3200系 大和西大寺止まりで車庫へ









大阪難波からの奈良行き特急 伊勢志摩ライナー
奈良から京都行き特急伊勢志摩ライナーとなり
京都から賢島行き特急伊勢志摩ライナーとなります。








橿原神宮へ参拝。
御朱印の列がハンパなかったですw
令和の年もよろしくお願いします。と祈りました。


橿原神宮前駅へ戻り、京都へ向かいました。







橿原神宮前→大和西大寺までは普通電車
大和西大寺で乗り換えて、奈良発の京都国際会館行き急行に乗車
竹田で京都行き普通に乗り換え。







22600系と12200系、そして京都駅







22600系の座席がリニューアルされている編成でした。
これで大和西大寺へ戻り、ぶらぶらして帰りましたw




最後まで見ていただきありがとうございました('ω')ノ

コメント