平成最後の伊勢神宮参拝へ

みなさんお久しぶりです。
今回は近鉄と三重県を走る私鉄4社の共同きっぷ
連休おでかけパスを使って4月27日は伊勢神宮参拝をしてきました。



風が強い1日で、9時過ぎに入りましたがすでに参拝客は多かったです。
平成ありがとうと感謝を伝えておはらい町をぶらぶら。
まだ人混みではないので歩けますw

その後、五十鈴川駅へ行き
伊勢中川で撮影し、松阪へ。



駅弁あら竹の特上牛肉弁当を笑
いつもだいたいはすき焼き弁当ですがGWなのでそこそこレベルの弁当を!

そのあとは宇治山田と鳥羽で撮影して賢島へ向かいました。


賢島からは大阪難波行きのしまかぜに乗車!




しまかぜに乗ったからにはカフェ車両へ行かないと。
ベル・ルージュのケーキセットを。


1日目は伊勢神宮メインで活動しました。



翌日は三岐鉄道・養老鉄道へ行きましたので
また書きますのでお楽しみに('ω')ノ

コメント