週末フリーパス残りを使って大阪しまかぜに乗車!!

今日は昨日の残りの週末フリーパスを使って
伊勢志摩へ行ってきました!!
大阪難波から賢島行き特急しまかぜに乗車。

大阪難波10時40分に発車するのでちょっとすればお昼の時間なので
カフェ席で松阪牛重、デザートにモンブランケーキセットを笑




すき焼き風なので野菜もおいしくご飯が進みます!
小さく見えますがずっしり入ってますよ(^o^)




食後のデザートにモンブラン♡
おいしいです笑



カフェ席で1時間以上過ごしました笑
アテンダントさんと話したりして
あっという間に賢島に着きました。



しまかぜは夕方まで留置されます。
14時50分京都行きが先に出ます。



この後は鳥羽に寄ってぶらぶらして
宇治山田発の大阪上本町行き特急で帰りました!

コメント