京都競馬場へ行ってきました!

今日は初めて京都競馬場へ行ってきました!

朝は肌寒いですが日中は暖かく
日差しがあれば暑いぐらいですw



絶好の競馬日和ですね笑


京都競馬場では、おあがりやす京都というイベントがあり
京都産の食べ物、お酒などたくさんのブースがありまして

お昼に、亀岡牛と京都野菜のハンバーガーと
サントリーブースでマスターズドリームを買って食べましたw

他にもお弁当などいろいろあり
これでは足らないからコロッケとミンチカツを買いました笑笑

その後は初めて馬を撮影しましたw




本馬場入場、返し馬の様子




ゴール前は迫力があります!








ドドドドっという豪快な音とともに去っていく競走馬
目の前は本当に凄いです!!



帰りは京都競馬場から阪急 西山天王山行きのシャトルバスに乗って
堺筋線直通の準急で帰りました~

コメント