菊花賞トライアル 阪神競馬 神戸新聞杯

さて、今日は阪神競馬のメイン GⅡ神戸新聞杯がありました!
春のG1日本ダービーを経験した馬が勝つのか
それとも伏兵が現れるのか...、見どころ満載です。

1番人気はエポカドーロ 戸崎騎手
2番人気=ワグネリアン 藤岡康騎手(福永騎手は怪我で乗り替わり)
3番人気=エタリオウ M.デムーロ騎手
4番人気=ステイフーリッシュ 川田騎手
5番人気=ゴーフォザサミット 蛯名騎手
という人気順。

関西の戸崎で1番人気はほぼ来ないというジンクスはありますが
外すわけにはいかないし
2番人気のワグネリアン藤岡康騎手も不安要素はありますが
やはり仕事してもらわないと困りますw
ここは3番人気のエタリオウ デムーロ騎手に頑張ってもらって
枠連でそこそこおいしくいただきたいですね笑

ということで枠連で行きます。
人気の7枠→1、2、3、4枠の流しと
2枠→1、3、4、7枠の流しを買いまして
気になる縦目を3点ほど購入し合計4,000円以内に収めました。

結果は...
...、
...、

1着=ワグネリアン ←最後の直線での差しは強かったです!福永騎手の代わりに仕事してくれました!!
2着=エタリオウ ←逃げるメイショウテッコンをG直前に頭差で差し切り!
3着=メイショウテッコン ←めちゃくちゃ逃げるし最後の粘りが怖かったです...( ゚Д゚)

ということで
枠連2ー3(7.3倍)の600円投資が的中!(^^)!
馬連より10円プラスでラッキー(^^)b
黒字4,380円返金でーす!!

来週からはG1が始まります。
推理推理で10円でも多く黒字返金できるようにホープルステークスまで頑張るぞ(*^▽^*)

コメント