Kana Nishino LOVE it Tour 愛媛公演「ひめぎんホール」

さて、7月13日(金)に
LOVE itツアー ひめぎんホール愛媛公演があり
1ヶ月半前に有給を出して行ってきました!


松山までどうやって行こうか...
直前まで悩んでバスで行くことにしました。
行きはJR大阪駅前から、帰りはJR難波バスターミナルの
往復で予約し、1400円ほど安くなりましてラッキーw


行きはJR西日本バス担当でした。
阪神高速環状線→湾岸線→神戸線→第二神明道路→神戸淡路鳴門自動車道
→高松自動車道→徳島自動車道→松山自動車道で5時間ww




14時前にJR松山駅に到着し伊予鉄2dayチケットを購入。
欲しいグッズがあるのでバスや路面電車に乗らずタクシーに飛び乗って
ひめぎんホールへ特急ww
まぁ無事に購入することが出来ましたb




路面電車に乗ってJR松山駅へ。
予讃線は先日の西日本豪雨で新居浜~今治間が一部鉄橋が流されて運休
駅を見学してきました。





その後、路面電車に乗って大街道へ。
宿泊する東急インへチェックインして荷物を置いて松山城へ。





リフト乗り場でいよかんソフトクリームを
フリフラとコラボしてみました笑




丘の上なので景色は最高です!


松山城を後にして松山市へ。
17時を過ぎていたのでそろそろ晩ご飯にしなきゃ
ライブで身体が持たないぞ笑





瀬戸内名物 しらす丼!!
醤油だしが掛かっててあっさりしてました。


再び路面電車に乗ってひめぎんホールへ!
最高の盛り上がりで2時間弱があっという間でした!(^^)!


東急インへ戻ってゆっくりました。


翌日は7時に起きて朝食ビュフェへ!
8時30分頃に出て道後温泉へ。
今回の東急イン宿泊は道後温泉飛鳥の湯入浴券付きプランで予約






路面電車で道後温泉終点へ。
レトロな駅舎でスタバがありました。




これはよく見る道後温泉日帰り入浴施設
近くに新館が出来ました!(写真撮るの忘れたww)


1時間ゆっくり羽を伸ばして...
館内は暑かったのでスタバへ行って身体を冷ましたw



そろそろお昼だなーっと思い
松山へ来たからには鯛めしを食べて帰らないと!




鯛1匹をお米で炊いた鯛めしではなく
出汁に生卵が入ってそれを溶いて、鯛の切り身をそれに潜らせ
温かいご飯に出汁をかけて食べます。
鯛の歯ごたえと出汁がマッチしておいしかったです(*^^*)
養殖鯛と天然鯛のハーフ 1,900円也


お昼ご飯食べた後はお土産を買って
路面電車に乗ってJR松山駅へ。


13時10分のJR大阪駅行きで帰りました。
帰りのバスはJR四国バス担当で
大阪市内で渋滞がありましたが10分程度の遅れで逃れましたw

1週間前の西日本豪雨でどうなるかと思いましたが
何事も無く開催出来て良かったです。
カナやんもライブ終了前に励ましの言葉とお見舞いの言葉を伝えていました。
カナやんも言ってたんだけど
当たり前のように働き、生活し、旅行趣味が出来て...
普通に出来ることを再び感謝した旅行となりました。

次は8月末にある大阪城ホールです!
また参戦出来ることを楽しみに仕事を頑張りましょう!

コメント