西野カナホールツアー Kana Nishino LOVE it Tour 和歌山県民文化会館

6月15日は1ヶ月前から有給いただきまして
和歌山県民文化会館公演に参戦してきました!



サザンまで時間があったので空港急行を撮影




特急サザンで和歌山市を目指します!
プレミアムではなかったw





グッズ販売開始時間の1時間30分前に着きましたが
すでにまぁまぁ並ばれていたww
ライブが楽しみ♡



アリーナとは違い、舞台と凄く近くて
会場との一体感と盛り上がり
音質も響かず直接伝わるのでめちゃくちゃ楽しい時間でした!!
座席は後ろから数えた方が近い場所でしたがそれでも
カナやんの表情が見えるしホールならではの親近感でした(*^▽^*)





帰りも南海電車で。
後ろはプレミアムサザン12000系でした(*^^*)





ご当地カラーラババン
購入できるか不安でしたが買えました(^o^)v




クリアファイル3種類、LOVE it Tシャツ、LOVE itキーホルダー
ソフトクリームフリフライト、西野家ラババンとご当地ラババン
LOVE itタオル
15,000円軽く飛びました笑笑


次回は1ヶ月後の愛媛に参戦します!
非常に楽しみです(*^^*)

コメント