近鉄特急70周年記念 スタンプラリーエリア賞バッチ引き換え!

さて、今日は
先月から始まった近鉄特急70周年スタンプラリーの
記念バッチ引き換えへ!
奈良・京都線、大阪線、南大阪・吉野線、名古屋線、山田・鳥羽・志摩線
この5エリア賞と特急停車駅28駅全制覇賞の2つがあり
私は時間の都合上エリア賞のみをやりました。
エリア賞だけでも3週間は掛かりました(;´・ω・)

時間を掛けず手際よく回るために先に津へ
その後...
宇治山田→大和西大寺→大阪上本町→あべのハルカスバスで大阪阿部野橋へ



 山田鳥羽志摩線エリアのしまかぜ3本バッチがお気に入りです!




全制覇賞は近鉄特急70周年ロゴバッチと
シークレットのしまかぜ5周年ロゴバッチでした。
友達に見せていただきましたが
個人的な感想ですが、期待外しだったかなw

4月下旬に近鉄特急料金のクレジット引き落としが怖いです(-_-;)

コメント