阪神競馬 GⅡ 阪神大賞典

さて、今日は春の天皇賞トライアル(1着に出走権)阪神大賞典がありました。
去年はキタサンブラックやシュアルグランなど有力馬が出走し
手堅いレースとなりましたが
今年は長距離には適しているがここで来るか!?という疑問を抱える馬が出走し
まぁ...、これしかないだろうという考えでいきました。

1番人気はクリンチャー 武豊騎手
2番人気=アルバート 福永騎手
3番人気=レインボーライン 岩田騎手
4番人気=サトノクロニクル 川田騎手
5番人気=ムイトオブリガード 藤岡佑騎手
という人気順で
まぁ、クリンチャーとアルバート、レンボーライン、サトノクロニクル
この4頭しかないだろう...
と、読みましたが、これと先行するヤマカツライデン池添騎手
この1頭が気になりました。
ですので3連複だとクリンチャーが来た場合は馬連と枠連と差は出ないだろうと...
ワイドも配当が安いと予想し、枠連で行きました。
6、7、8枠この3枠のバラ買いと6ー6枠で集めに行きました。

結果は...
...、
...、

1着=レインボーライン ←G直前で決まってましたね笑
2着=サトノクロニクル ←安心して見ていられましたw
3着=クリンチャー ←やはり重芝向きなのかな!?

という結果で...
3連複は配当が安くなり読み通り枠連、馬連の方が配当が付きました。
6ー6枠13倍となり、300円投資で黒字返金しました(*^^)v
ごちそうさまですw

来週は中京競馬のG1 高松宮記念!
繋げることができたので黒字返金目指して頑張ろう!

コメント