京都競馬 GⅡ 日経新春杯

さて、今日は京都競馬のハンデ戦
日経新春杯がありました。
4年ほど前までは荒れるレースもありましたが
ここ数年は予想通り決着が多いです。

1番人気はパフォーマプロミス M.デムーロ騎手
2番人気=ミッキーロケット 和田騎手
3番人気=モンドインテロ C.ルメール騎手
4番人気=ロードヴァンドール 横山騎手
5番人気=ソールインパクト 福永騎手
という人気順で...
私は今回も枠連勝負に決めまして
横山騎手が内に入ってしかも先行馬のロードヴァンドール
これには警戒し、Mデムーロ騎手のパフォーマプロミス
ルメール騎手のモンドインテロを合わして
オッズと相談しながら枠連5点バラ買いし
6枠→2、3枠には多めに投資しました。

結果は...
...、
...、

1着=パフォーマプロミス ←M.デムーロ騎手1日で6勝目(;゚Д゚)
2着=ロードヴァンドール ←やはり横山騎手!予想通り絡みました笑
3着=ガンコ ←うーん酒井騎手が絡むとはw
という着順で
2ー6枠(500円投資)が的中!!

あれ?
ほぼ完全な元返しです( ・ω・)
楽しませていただきました(^o^)

今年もデムーロやルメール騎手が活躍するのか!?
早くG1をしたいです(*^▽^*)

コメント