年内最後の大舞台 中山競馬G1 有馬記念

さて、今日は年内最後の総決算
有馬記念が行われました。

このレースでラストランのキタサンブラック
もちろんオッズも1.9倍とダントツ人気!
Vで終えるのか...
無事に終えて欲しいですね!

私は今回も枠連で攻めまして
1枠→4、5、6、7を多めに投資
万が一キタサンブラックが飛んだ時として
4、5、6、7のBOXと
複勝 3番クイーンズリング 200円で攻めました。

結果は...
...、
...、

1着=キタサンブラック ←逃げ切り!強い!!
2着、3着は写真判定...
クイーンズリングとシュヴァルグラン
どうかシュヴァルグランであるように..((
4着=スワーヴリチャード

...、
...、

2着=クイーンズリング ←Oh...、(-_-;)
3着=シュヴァルグラン ←1ー5枠は1000円投資だったのに...((

なんとか複勝のクイーンズリングが来ましたが
返金20%です...
まぁ投資金ドボンが免れただけでも幸いです笑

キタサンブラックは最初から先頭に立ち
そのまま逃げ切り勝ちという
まさに最強馬だったのではないでしょうか。

本当に競馬の歴史に残る名馬、記憶に残る馬です!
キタサンブラックお疲れ様でした(*'ω'*)

コメント