青のシンフォニーに乗ってきました。

さて、昨日は
南大阪吉野線の観光特急「青のシンフォニー」に乗ってきました!
個人で取れたのは1月以来の約1年ぶりw
2月は吉野ツアーで青のシンフォニーに乗れました。

吉野までは大和西大寺経由で吉野へ!
吉野では時間があったので周辺をぶらぶらし
駅で撮影もしました。

乗車したのは12時34分の大阪阿部野橋行きです。

久々に乗ることができました。

DXシートです、やはりしまかぜと比較するのはダメですw

ラウンジー車両で青のシンフォニーケーキセットを!
ココナッツとチョコクリーム、焦がしキャラメルの三重奏ケーキw
おいしかったですw


滅多に乗らないのでグッズをまとめて買いましたw
青のシンフォニーカレンダー、青のシンフォニーエンブレムキーホルダー
DXシートと同じ生地を使った青のシンフォニー1周年キーホルダー


次は年明けに吉野へ初詣行きますので
そこで青のシンフォニーに乗ることが決まりました!
楽しみですb

コメント