西野カナ アルバム「LOVE it」発売記念 LOVE itカフェへ

さて、先日の11月19日の大阪市交通局フェスティバル見学のあとに
友達とグランフロント大阪うめきた広場B1にあるカフェへ。
普段は通常のカフェですが11月14日~11月30日まで
店内を西野カナLOVE itの写真を飾り、LOVE itカフェとしてオープンしてます。






店内は西野カナ一色(*^^*)
14時前に行きましたがやはり混雑しており1時間は軽く待ちました(;;・ω・)

友達と話しながら待ちまして
ようやく店内へ、既に14時30分過ぎてましたw

食べたいものを注文して
来るまでにカナやんを写真撮影笑



LOVE itの写真を拡大したものが飾られてます!!



丸いメガネが似合うカナやん♡



いいね!



厨房付近にも笑 ちょっとお邪魔しました(*^^*)


パンケーキを注文しました!
Very Very nice
クランベリーとラズベリー、ブルーベリーの甘酸っぱさがおいしかったです(^_^)
Very Very nice+カフェラテとのセット!

友達はWチョコパンケーキを注文してました。



注文が揃ったところで記念のコースター\(^o^)/




来週は、競馬ジャパンカップがあるので
その流れでLOVE itカフェ見納めに行こうカナ♡笑笑

コメント