2回目のLOVE itカフェと東京競馬 G1 ジャパンカップ

さて、今日は
東京競馬場で行われるジャパンカップの馬券買に行く流れで
グランフロント大阪にある西野カナ LOVE itカフェへ
もう1回行ってきました。
30日までなので見納めへ笑

いつの間に風船が♡ カナやんと風船似合うね!

厨房付近にも風船が!(^^)!

10時30分頃だったのでランチメニューではなく
モーニングメニューをいただきました。


メープルパンケーキ ハーフとホットコーヒーを(^_^)
おいしかったです!
2枚目のコースターを貰いました(*^^*)

バンザイ\(^o^)/

その後、WINS難波へ行きまして
ジャパンカップの馬券を買いに行きました。

今回はキタサンブラックは1着に来ないだろうと...
良馬場だしサトノクラウンに騎乗するM.デムーロもないだろう...
ということはC.ルメールのレイデオロが堅いと考えました。
1着または2着には絡むかなと...
シュヴァルグランやレインボーラインは2400mはどうかな...
でも怪しいな...。

2枠を中心に6点バラでマイボックスを作成し
1ー1枠は200円で購入。
複勝3着狙いはサウンズオブアース

結果は...
...、
...、

1着=シュヴァルグラン ←最後伸びたなぁー!
2着=レイデオロ ←よし!(^^)!
3着=キタサンブラック ←伸びたがG直前それ以上の伸びはなかった。

枠連1ー1が的中!!
-400円ですがまぁまぁ良しですw

来週はチャンピオンズカップ!
黒字返金目標でまた考えますか(^_^)b

コメント