東京競馬 G1 天皇賞(秋)

さて、先週の菊花賞は台風の影響で不良馬場となり
結果は荒れまして枠連でも1万円台の払い戻し...、3連単は50万越えで
ゴール直前は7-7枠かなと思いましたが
2枠のクリンチャーが抜け出し結果はドボン...
19連勝でストップです。

今日の競馬も台風の影響で馬場は不良...
さてどうなることやら...、キタサンブラックは人気しているが
先週みたいなこともありますので
読めない展開です。

1番人気はもちろんキタサンブラック 武豊騎手
2番人気=サトノクラウン M.デムーロ騎手
3番人気=リアルスティール シュミノー騎手
4番人気=ソウルスターリング C.ルメール
5番人気=サトノアラジン 川田騎手
という人気ぶりでした。

私は今回の推理は、まぁキタサンは外せないなと...
前回の宝塚記念は9着とダメでしたが、ダメとは言え
実力のある馬ですから馬券から外すわけにはいかないw
重馬場に得意なサトノクラウンも絡めて...
枠連バラ買いで1、2、3、4、5、7枠
今回はオッズが散らばり、拮抗しています。
サトノクラウンとキタサンからの枠は少し多めに投資です。

結果は...
...
...

1着=キタサンブラック ←やはり実力あります
2着=サトノクラウン ←重馬場に強い適正です!!
3着=レインボーライン ←長距離向きですが重馬場で脚使う状況は適正かな!?
4着=リアルスティール ←重馬場に泣いたか...!?
という着順でしたので
購入した馬券も1ー4枠(300円投資)的中しました!(^^)!

次回は1週空いて2週間後にある
エリザベス女王杯です!
赤字を少しでも解消していかなきゃ(;´・ω・)ノ

コメント