京都競馬 G1 秋華賞

さて、今日は京都競馬場のメイン秋華賞がありました。
上位6頭が拮抗しており一体何が来るのか...
雨が降っており芝は重
重が得意な馬が来るかそれとも前走上位組が来るのか...
オッズ重視で枠連バラで組むことにしました。

1番人気=アエロリット 横山騎手
2番人気=ファンディーナ 岩田騎手
3番人気=ディアドラ C.ルメール騎手
4番人気=リスグラシュー 武豊騎手
5番人気=モズカッチャン M.デムーロ騎手
6番人気=ラビットラン 和田騎手
でした。

枠連バラ6点=1、2、4、6、7、8を
オッズを見ながら来そうな枠を散りばめて行き
今回は複勝無しで攻めました。
1枠2枠4枠からの流しで人気しているオッズには多めに投資ですw

結果は...
...、
...

1着=ディアドラ ←やはり!
2着=リスグラシュー ←読み的中!(^^)!
3着=モズカッチャン ←これは本物だと実感w
4着=ラビットラン ←粘りますねw
4ー7枠(500円投資)が見事的中しました\(^▽^)/
黒字返金で赤字を減らしましたw

次回は菊花賞です!!
このまま黒字返金で行けたらいいですねー( 'ω')ノ

コメント