京都競馬 GⅡ 京都大賞典

さて、7日から京都競馬場が始まりました。
今日はGⅡの京都大賞典(1着に秋の天皇賞出走権)がありまして
上位人気馬6頭もあり、上位拮抗していました。

1番人気=シュヴァルグラン M.デムーロ騎手
2番人気=サウンズオブアース 横山騎手
3番人気=ミッキーロケット 和田騎手
4番人気=スマートレイアー 武豊騎手
5番人気=フェイムゲーム ルメール騎手
6番人気=トーセンバジル 岩田騎手
でした。

これほど拮抗するとは思いませんでしたし
こうなると...、恐らくトントンでは終わらないと...。
私は2枠も熱いですが
3枠のスマートレイアー、ミッキーロケット
このどれかが絡むだろうと...
あと、岩田騎手のトーセンバジルが不気味。

今日の買いは枠連5点をバラ買いで攻めました。
人気2枠からは多めに
3枠からの買い目は、4枠5枠を多めに投資しました。
今回の3着複勝狙いは...
浜中騎手のラストインパクト(300円)で笑

結果は...
...、
...

1着=スマートレイアー ←やはり3枠が熱かった!
2着=トーセンバジル ←よし\(^o^)/
3着=シュヴァルグラン ←いつもながらでほぼ予想通りかな
4着=ミッキーロケット
ラストインパクトは直前までは残るかなと感じましたが
徐々に下がって行き6着でした(;´・ω・)

枠連3ー5枠200円が的中しまして
投資した分の+αで返ってきました!(^^)!

来週はG1の秋華賞です!!
この調子で黒字返金をして行くぞ( ^▽^)b

コメント