中山競馬 菊花賞トライアル GⅡ セントライト記念

さて、今日は中山競馬の菊花賞トライアル
セントライト記念にチャレンジしました!!

1番人気は皐月賞を制したアルアインがダントツ人気!
2番人気にミッキースワロー 横山騎手
3番人気サトノクロニクル M.デムーロ騎手
4番人気クリンチャー 藤岡祐騎手
5番人気サーレンブラント 岩田騎手
という人気ぶりでした。

1番人気アルアインは3本上位どれかには入るだろうと...
問題は2着なんだが
私は横山騎手のミッキースワローが堅いか!?
クリンチャー、サトノクロニクルが接戦するだろうと予想し
枠連で ミッキースワローの3枠とアルアイン4枠を多めに投資と
BOX5点 2、3、4、6、8を購入!
複勝でプラチナヴォイスを抑えました。

結果は...
...、
...、

本命通り!(^^)!
1着=ミッキースワロー ←(*^^)v
2着=アルアイン ←絡んだな!
3着=サトノクロニクル ←やはりデムーロ騎手!
4着=スティッフェリオ
5着=プラチナヴォイス ←やはり2000m越えたら厳しい!?
でした。

次は神戸新聞杯でこれも菊花賞トライアルです。
やるかやらないか...
出馬表次第ですねw
G1までもう少しです!!

コメント