秋競馬開幕!! 中山競馬サマーマイルシリーズ最終戦 京成杯オータムハンデキャップ

さて今日から秋競馬が始まり
阪神・中山競馬が開幕し中央競馬へ戻ってきました!!

今日は阪神競馬では
サマースプリントシリーズ最終戦「セントウルステークス」
中山競馬では
サマーマイルシリーズ最終戦「京成杯オータムハンデキャップ」が
ありました。
私はいろいろと出馬表を見て
今年も京成杯オータムハンデキャップがおもしろいと思いまして
中山競馬をしました。

1番人気=グランシルク 田辺騎手
2番人気=マルターズアポジー 武士沢騎手
3番人気=ボンセルヴィーソ 松山騎手
4番人気=ブラックスピネル 吉田隼人騎手
5番人気=ウキヨノカゼ 横山騎手
という感じで...
今日も枠連で行こうかな...!?と思いまして
まぁ3枠からが一番無難ですし
2枠のガリバルディがなぜか人気していない...
北村騎手だからか!? 11番人気は不気味よね(;´・ω・)
複勝で狙うかそれとも枠連に入れるか10分ほど考え...

枠連ボックス:1、2、3、4、6、7
枠連バラ買い:3ー4、3ー6、3ー7、3ー3
複勝:3 ガリバルディ、5 ウキヨノカゼ(300円ずつ)、マイネルアウラート(200円)
で、攻めましたw

結果は...
...、
...、

1着=グランシルク ←予想通り!
2着=ガリバルディ ←2枠入れてよかった(;・∀・)
3着=ダノンリバティ ←松若が中山で珍しいなー
4着=マルターズアポジー ←やはりバテたかもw
でしたw

今回も枠連ボックスと複勝が取れました!!
この調子で秋のG1を目指そう!!

楽しいサマーシリーズでした(^o^)

コメント