札幌競馬 サマー2000シリーズGⅡ 札幌記念

さて、今日は夏競馬で唯一のGⅡ競馬
サマー2000シリーズ「札幌記念」がありました。

1番人気はヤマカツエース 池添騎手
2番人気=エアスピネル C.ルメール騎手
3番人気=マウントロブソン モレイラ騎手
4番人気=アウンズオブアース 横山騎手
でした。

私は上位3人気のうち2頭どれか消えるだろうと予想...
ヤマカツエースが堅いかと思いまして
枠連バラ買いで3枠ヤマカツエースから
4、5、7、8枠の5点バラで散りばめて
複勝はどうしようか迷い...
サクラアンプルール蛯名騎手は一発あるのでこれは入れて
ナリタハリケーンはなぁ...、うーん藤岡康やし...
あまり安定してないからここは四位騎手のディサイファに笑
複勝=サクラアンプルール(300円)、ディサイファ(200円)
これで攻めました。

結果は...
...、
...、

1着=サクラアンプルール 蛯名 ←また複勝か...(^_^;;)
2着=ナリタハリケーン藤岡康 ←おい!!( ゚Д゚)
3着=ヤマカツエース 池添←(;´・ω・)
4着=サウンズオブアース 横山
という結果になりました。
まさかの、1、2、3という決着(爆笑

やはり脳裏によぎった馬は買うべきなんかなぁーと
また夏競馬で勉強になりましたw

来週の競馬は回避して
夏地方競馬最後の新潟記念を攻めたいと思います!
新潟記念、バシっと本命決めてやる。

コメント