札幌競馬 クイーンステークス

7/30は、サマースプリントシリーズ
新潟競馬 アイビスサマーダッシュがありましたが
去年とは違い、人気が割れててどれが来るかわからず回避。
代わりに、札幌競馬 クイーンステークスをしました。
まだ、こっちの方が知ってる馬がいるので笑

1番人気=アドマイヤリード
2番人気=アエロリット
3番人気=クインズミラーグロ
4番人気=マキシマムドパリ
5番人気=パールコード
でした。
私は内に入った横山騎手
アエロリットが来るだろうと思い
アエロリットからクインズミラーグロ、マキシマムドパリ
ヤマカツグレース、パールコード、アドマイヤリード
穴でシャルールを買いました。
複勝狙いでクロコスミア、トーセンビクトリーを。
シャルールを外してトーセンビクトリーを
入れるか最後まで迷いましたが...
決断はそのままシャルールを入れました!
結果は、
1着=アエロリット ←予想通り
2着=トーセンビクトリー ←あぁ~~
3着=クインズミラーグロ ←2着だったらなぁ(´д`)
4着=クロコスミア
でした。
トーセンビクトリーの複勝(300円投資)が当たりました
3週連続複勝当たり...
そろそろ枠連or馬連を当てたいなぁ。
来週は小倉記念
バシっと決めに行こう\(^o^)/

コメント