夏の地方競馬開幕!! 函館競馬 GⅢ 函館スプリントステークス

さて、昨日から函館競馬が開幕!!
夏の地方競馬が始まりました。

そのメインである、函館スプリントステークスがありました。
何もすることなかったし...、やるとなると函館競馬は初参戦
まぁ、挑戦してみるかw

4年連続中荒れ~大荒れの函館スプリント
1番人気2番人気が飛び、3番人気から下位が上位3位までに来ている状況。
データーを見ても過去レースがバラバラで悩まされましたね。

1番人気=セイウンコウセイ
2番人気=ジュウジ
3番人気=ジューヌエコール
4番人気=キングハート
5番人気=ブランボヌール
という人気で、セイウンコウセイが2.4倍とダントツ人気
残りは4頭が5倍から9倍で推移していました。

何から行こうか...、馬連で勝負しました!
セイウンコウセイかジューヌエコールのどちらか1着に来ると予想...
上位5頭を絡めて、残り3頭を下位からデーターを見ながら...
エイシンブルズアイ、クリスマス、イッテツを絡めました。


結果は...
やはり1番2番人気は飛びました。

1着=ジューヌエコール
2着=キングハート
3着=エポワス(←2着とクビ差(;゚Д゚))
4着=セイウンコウセイ
という結果に。
3着のエポワスは買っていないのでゴール前はヒヤヒヤ
必死でキングハートを応援しましたww
函館競馬初挑戦で馬連、勝ちました(*^^)v

来週は宝塚記念!
春のG1を締めくくるレース!!
楽しみですな(^o^)ノ

コメント