東京競馬 G1 ヴィクトリアマイルカップ

さて、今日は東京競馬場にて
ヴィクトリアマイルカップが行われました。

ダントツ1番人気のミッキークイーン
2番人気にルージュバック
3番人気レッツゴードンキ
4番人気スマートレイアー
5番人気クイーンズリング
でした。
私は、ミッキークイーンがあまりにも人気し過ぎたら飛ぶだろうと...
または、3本の指のどちらかに入るか...
順当通りじゃないだろうと予想しました。

5番人気のクイーンズリングから上位人気を入れ
6番人気のアドマイヤリードを絡めて枠連ボックス6点
複勝で7番人気のジュールレポール(200円で)という感じで買いました。

結果は...
...、
...、(;゚Д゚)

かなり荒れました...(´・ω・)

1着にアドマイヤリード(6番人気)
2着=デンコウアンジュ(10番人気)
3着=ジュールレポール(7番人気)
4着=スマートレイアー(4番人気)
となりました。
上位人気はすべて飛びました、はい。
え~、なんとか滑り止めの複勝ジュールレポールが来て投資金ドボンは免れました('ω')

来週はオークス
3歳牝馬2400m戦です。
赤字を少しでも減らしたい、来週も勝ち馬投票券になるように推理します!

コメント