京都競馬 マイラーズカップ GⅡ

さて、今日は京都競馬マイラーズカップをしました!
やっぱり参戦しちゃいましたねww

東京競馬のフローラステークスもあり、どちらにしようか...
昨日の夜から2つとも予想しまして当日、どっちにしようか迷いました。
面白そうなのはフローラステークス
ほぼ予想済みなのはマイラーズカップ...。

フローラステークスでは
1番人気のホウオウパフューム
2番人気フローレスマジック
3番人気アガノアスワド となっていました。

私はホウオウパフュームは飛ぶだろうと予想し
馬連で行くには確実に難しい...
枠連で行く方が確かと電気が走りました。
フローラステークスをやるとすればですが
怖いのは横山のヤマカツグレース、池添のザクイーン
2番人気のフローレスマジックとヤマカツグレース
ザクイーンのどれかが絡むと予想
ですので、買うならば1枠~7枠のボックスだけと決めましたw

フローラへ遊びに行くか、マイラーズへ決着つけに行くか...

京都競馬のマイラーズカップに参戦しました(^^;;)
1番人気のエアスピネル
2番人気イスラボニータ
3番人気ブラックスピネル
4番人気プロディガルサン

エアスピネルを絡めば確かと感じまして
6枠ボックスと堅そうな枠連3つ300円ずついきました。

結果はほぼ読み通り
1着にイスラボニータ
2着エアスピネル
3着ヤングマンパワー←これは予想外ww
でした。
返金も300円赤字になりましたが
85%は返ってきましたのでまぁ良しとします笑笑

ちなみに、フローラステークスをやっていれば
1着に1枠のモズカッチャン
2着4枠のヤマカツグレース
3着7枠のフローレスマジック でした。
モズカッチャンはさすがに読めませんでしたわ( ゚Д゚)
ボックス2,100円に対して、返金は大黒字の6,640円でした(チクショー

まぁこれが競馬ですわ( ・ω・)

コメント