G1 中京競馬 高松宮記念

さて、今日はG1の高松宮記念!
春のマイル王を決める1戦、混戦模様となりました。

1番人気のレッドファルクス
2番人気 レッツゴードンキ
3番人気 レラグラーナ
4番人気 シュウジ
5番人気 セイウンコウセイ など

1番人気は3.5倍を除いて混戦でした。
どれが来てもおかしくないので私は枠連で攻めました。

1番人気のレッドファルクス4枠から
気になる枠を7通りのボックスで抑えました。

レース開始直前から雨が降り、芝はやや重。
結果は人気が飛びましたw


1着、セイウンコウセイ
2着、レッツゴードンキ
3着、レッドファルクス となりました^^

枠連で2,490円付きまして、黒字返金です(バンザイ!!

来週は今年からG1昇格になった大阪杯です!
この調子で次も黒字返金したいです!!

コメント