GⅢ 京都牝馬ステークス

みなさんこんにちは!

さて、今日は午前中に用事があり
そろそろ帰ろうと思ってたら父親から
近所にいたらダイヤモンドステークスの馬券を買ってきてほしいと電話があり
まぁー、難波に近いしウインズ難波へ行きました。

もともと自分はあまり土曜日の競馬はしませんが
ついでに自分もダイヤモンドSではなく京都牝馬Sに参戦しました。
急だったから新聞を買って30分ほど騎手と馬を考え...
1番人気のレッツゴードンキから
2番人気アットザシーサイド
3番人気アルビアーノ
4番人気ナックルビーナス...、気になる馬を2頭選び...
この枠に固めて枠連BOXと気になる枠連バラ買いでいきました。

結果は枠連1番人気で決着!
ボックスとバラのW勝利です^^

1月から続いてた赤字がようやく黒字にww
明日から始まる春のG1へ力になりました!!

フェブラリーステークスも勝ちに行きますぜ(^_^b

コメント