2017年 G1開幕!! フェブラリーステークス

さて、今日は2017年G1が開幕!!
初戦は東京競馬「フェブラリーステークス」ダート戦です。
サウンドトゥルーやコパノリッキー、アスカノロマン、モーニン
ノンコノユメ、カフジテイクなど
大物が揃った戦いとなり、何が来てもおかしくない接戦が予想されました(^_^;;)

私は直前まで馬連で行こうと思いましたが直前に枠連に変更しました。
これは相当迷い決めれなかったので枠連にww

1番人気のカフジテイクの5枠から
2枠のゴールドドリーム
モーニンやアスカノロマンが入る3枠
穴でエイシンバッケンがいる7枠など
7通りから1番人気~4番人気の枠をバラで買いました(^_^b

結果はほぼ読めた結果となり
1着ゴールドドリーム
2着ベストウォーリア
3着カフジテイク
4着エイシンバッケン

差し引きは再び-50円となりましたが
取り返せる金額なので黒字へまた戻しますぜ(`・ω・´)シャキーン

次回のG1は高松宮記念です!

コメント