2016年最後の競馬!! 有馬記念

さて、今日は今年最後のG1競馬「有馬記念」です!
有馬記念だけは2年前からやっててまだ未勝利...
今年こそはと気合いが入りましたね!!
2016年最後ということだけありWINSは人混みです笑
私はサトノダイヤモンドから攻めました。
まず単勝にサトノダイヤモンド
馬連はサトノダイヤモンドからキタサンブラック
ゴールドアクター、サウンズオブアース、シュアルグラン...
下位にミッキークイーン、マリアライト、アルバートなど
バラ買いとボックスで買いました。
結果はトントン拍子...
過去10年で初めてじゃないでしょうか爆笑
投資金の差し引きは赤字で、半分返金+αでした笑
さて2017年はもう少し推理し
赤字を減らせたらと...(^-^)

コメント