秋のG1開幕!! 「スプリンターズステークス」

みなさんこんにちは~



さて、運休開け最初の投稿は競馬です!
今日から秋のG1が開幕、その1発目は
「スプリンターズステークス」



ここ数年は荒れorヒモ荒れといったところでしょうか。


1番人気ビッグアーサー
2番人気ミッキーアイル
3番人気レッドファルクス など...



どれで攻めようか土曜から迷い...
私はいつも枠で買うので


1・2・3・6・7・8枠のボックス200円で購入し

見事、7ー8枠で来ました!!



やはり今年もヒモ荒れでしたね笑笑




次は2週間後の秋華賞です。
連勝を狙いたいところです\(^_^)/

コメント