大阪しまかぜ乗車&スイーツ新商品レポ

みなさんこんにちはー
2月8日は体調を崩し、しまかぜに乗りに行けなくなりキャンセル
14日に座席が空いていたので乗車してきました^^

今回はいつもより少し早くビュフェへ行ってみました
顔馴染みの方が対応してくれて、準備中でロープが掛けてあったのですが
「あ、どうぞ~~(笑)」開けてくれました(笑)

新商品の チョコ&バナナ をいただきました^^

この新商品いつ出たのか聞くと...
「12月に和風個室に乗車されましたよね、その後少ししてから出ました^^
あの時モンブランいただきましたよね(笑) 」
覚えてくれてて非常にこちらも嬉しいですね(^^
上にストロベリーとバナナをトッピング
真ん中にストロベリーとバナナ、生チョコがサンド
上の表面にビターチョコクリームがかかっており
生チョコの甘さ、フルーツの甘酸っぱさ、ビターチョコクリームの上品さ
3つが組み合わさり、チョコの深みとフルーツの甘酸っぱさで
しつこくなく上品な仕上がりです♪♪



また来月に乗車出来たらいいですね
(。・ω・。)ノ~~

コメント