鳥羽・賢島へ家族日帰り旅行 しまかぜ和風個室!!

みなさんこんにちはー
12月23日に家族と、鳥羽二見・賢島へ行ってきました。

寒波は通り過ぎ、風は少し強かったですがそんなに寒くなかったです。
二見神社で1年ありがとうと参拝しました^^

その後
鳥羽へ移動しお昼ご飯を。

昼からは賢島へ移動し、志摩マリンランドを見学
マンボウがめっちゃ大きかったww


帰りは大阪しまかぜ!!
しかも...

和風個室で(・∀・)
1カ月前に取れたんですよねー

発車前にアテンダントさんが来たのですが顔見知りの方でしたww

「あ(笑)、ご乗車ありがとうございます(笑)
記念乗車証とおしぼりになりますー^^
何かご注文されます??はい、かしこまりました^^」
モンブランケーキセットを注文しましたw

鶴橋まで家の空間で過ごせるのが贅沢ですw

モンブランケーキセット^^ 親は伊勢茶ロールを注文しましたw


鶴橋まで約2時間、最高のひとときでした。
鉄道を使った家族旅行で一番の贅沢でした。

親は「個室は豪華やったなー、楽しかったわ!!」と喜んでくれました(^^
次回は洋風個室を狙いたいです(笑)

(。・ω・。)ノ~~

コメント