近鉄内部・八王子線に乗車!!

みなさんこんにちはー
さて、今日12月13日に内部八王子線に乗ってきました。
来年の春に 四日市あすなろう鉄道 に切り替わるので年内最後に乗車し
また来年に乗り納めに行きたいと思います。

大阪上本町から急行乗り継いで四日市に到着!!

ナローゲージ 内部八王子線

近鉄駅名標として機能するのは残り3ヵ月ほど...

四日市あすなろう鉄道に切り替わるとネットワークが省かれますね。


駅そばの四日市庵では大阪上六庵や大和西大寺にある九条庵にはない
定食があり、カキフライ定食をいただきました!
昼ごはんにはちょうどいい量ですw

帰りは大阪しまかぜに乗って帰宅( ^o^)
ビュフェでは 伊勢茶ロールケーキセットを!!
1周年記念で出されていた時と違って少しサイズが大きくなってる!?(笑)


内部八王子線1dayきっぷと内部から最寄駅までの乗車券です。

年明けにもう一度乗りに行こうと考えてますw

それでは(。・ω・。)ノ

コメント