奈良線100周年ヒストリートレイン・近鉄エリア記念ヒストリートレイン

みなさんこんにちはー
会社のテストやらいろいろあり
また半年以上放置しており申し訳ありません...
冬らしい季節になりましたね(^^;;

さて、昨日は近鉄ツアーが行われ
「奈良線100周年記念ヒストリートレイン」が大阪線を走行
近鉄エリア記念列車ヒストリートレイン ラインナップ撮影会
この2つが同時ツアー開催され
ツアー参加者は青山町で撮影会が開かれました。

奈良線100周年ヒストリートレインは送り込みのみ撮影しました。
奈良線100周年ヒストレ5800系大阪上本町送り込み

近鉄エリア記念トレイン5200系 ツアー開始!!


奈良線100周年ヒストリートレインが大阪線へ乗客を乗せて走るのは初めて
近鉄エリア記念列車ヒストリートレインが奈良線・橿原線へ
乗客を乗せて走るのも初めてなわけで撮影者は多かったでしょうね。
この日は京都・奈良へ天皇陛下がお越しになられ
京都から特急しまかぜがお召列車として走りましたので
大阪府内での撮影者はまばらで、みなさんは奈良県で
撮影されてた感じで私は額田でゆっくり撮影出来ました✌('ω')

もう2度と何も無い限り奈良線に
5200系(エリアトレイン)が走る事は無いだろう...(´・ω・`)

コメント