近鉄奈良線開業100周年!!

みなさんこんにちは、再びブログが放置状態でした...
申し訳ないです(´・ω・`)



さて、昨日4月29日は近鉄奈良線開業100周年記念 デボ1形復刻塗装撮影会ツアーに参加し、友達と楽しんできましたー




大阪上本町駅では、お笑いの中川家礼二さんが来てたらしいですが...
人混みで見えずショック(´・ω・` )



近鉄奈良線は前身の大阪電気軌道から数えると今年の4月30日で100周年を迎えます。




大阪上本町駅出発後、東花園車庫にて30分の撮影会!!




レトロ感ありますねー


何気にこのフォルム好きですww






このマークいいですねー、高級感ある(・∀・)


シトシト雨が降り、時々風が吹いて撮影しにくい状況でしたが少しでもカメラに収めれば...、と思い撮影しましたw





撮影後は近鉄奈良へ向かい、1時間の昼食タイムと休憩を挟み13時50分に出発し、大和西大寺車庫を車窓見学です!!




初めての大和西大寺車庫車窓見学!!
特急車両から一般車までたくさん止まってたので無我夢中で眺めてましたwww







30分ほど車窓見学し、再び出発地の大阪上本町へ戻り、15時頃に終了しました。






友達と話ししながら貸切電車で1日過ごすのは非常に楽しかったです、近鉄奈良線100周年記念の思い出になりました!!




( `・ω・´)ノ 以上です!!

コメント