みなさんお久しぶりですww

どうも、2014年になって4週間が経ちましたねww
てか、更新が4ヶ月放置して申し訳ないです、あれから仕事が忙しくお出かけしても更新できずじまいで放置となりました(´・ω・`)



さて、年末と年始4日のブログとなりますが、12月28日に営業運転して初めてのしまかぜに友達と乗り、2014年1月4日にもしまかぜに乗ってきました!!



カッコいいですね!!



賢島まで行きました(・∀・)

座席が6号車の後ろということで、後面展望が出来て最高でしたw




最高ですねー


賢島に着いて、そのまま次の特急に乗り換えて、鳥羽へ!!


鳥羽の赤福店で赤福ぜんざいセットを食べましたw

抹茶と赤福ぜんざいセット( ^o^)


そして、15時の京都行き特急伊勢志摩ライナーで帰りました^^




28日分はこれにて終了、後日に1月4日分を書きたいと思いますw

以上(。・ω・。)ノ~~

コメント