異種混結編成第2弾 撮影会!!

みなさんおはこんばんちはー
暑い日が続きますね( ´・ω・` )


さて今回は近鉄メンバー5人と異種混結編成第2弾、あおぞら15200系・楽20000系の撮影をしてきました。



ツアーで開催されたもので今回5人は追いかけながら撮影してきました。



まず大和西大寺で集合し、橿原線で大和八木へ。
その前に平端駅で9020系と8000系8087Fの新旧編成があったので撮影することに




右側の8087Fの後ろに9020系が繋いでました、近日動画うpする予定です。




大和八木へ向かいました。






とりあえず赤目口へ。




かなり暑かったです。





何本か撮ってるうちに時間となり、やってきました




イマイチだったなー(´・ω・`)
あおぞら15200系と楽20000系の連結です。




動画にするとかなり違和感ありましたが楽しいイベントですね!!





この後、名張へ行き昼ご飯を食べました。






5200系の車内で昼ご飯を食べ、名張ローカルでとりあえず伊賀神戸へ行きました。

伊賀神戸ではいいアングルかな??と思い試験的に撮影し、やっぱりイメージと異なったので美旗へ向かう事に。





VISTA EX30000系ですねー






名張ローカルですねーww






22000系ACE









なぜか綾鷹と機材とツーショットwww





美旗駅は直線なのでいいアングルで撮影出来ました。






直射日光がすごかったので待合室へ・・・
エアコン効いてるか不安でしたが入ってみるとスイッチが入ってたので涼しく、通過時間までこちらべいろいろ喋りながらワイワイとオフ会的な感じになりました(・∀・)






そして通過時間ぐらいになったので再び撮影場所へ









そして復路が来ました


自分の中でこれがベスト写真になりましたww





こちらからの方が迫力感と楽しさが感じられますねー( ^o^)






次の急行で追いかけました。









そして五位堂で待機してました。










楽20000系




あおぞら号と楽の連結
しっかりと幌も繋いでありました








すごいですねwwwww









出発シーンを動画に納めて布施へ向かいました。










その前になぜか、綾鷹を置いて撮影会が始まりましたwwww



異種混結撮影会じゃなく、綾鷹撮影会となりましたwwwwwww
参加人数は5名ですが飲んだ分と合わさって増えてますwwww


なんかかわいいですねwww










そして布施へ向かい、通常ツアーのあおぞら編成を撮影しました。

この前登場した復刻初代あおぞら塗装15200系です。









こちらも動画に納め、今回の綾鷹団(異種混結撮影会だろ(ツッコミ) )撮影会は終了しました(・∀・)

みなさんありがとうございましたー( ^o^) 
お疲れさまでしたー( ・ω・)ノ






では(。・ω・。)ノ~~











おまけ
結局、綾鷹かよ(ツッコミ

コメント