2回目の しまかぜ 有料試乗会を撮影!!

みなさんこんにちはーw
暖かくなって外に出たくなりますよねー、ただ花粉症は辛いですがwww



さて16日土曜日に2回目のしまかぜ有料試乗会が行われ、今度は撮影する側に回り、赤目口駅でそれを狙いましたww



とりあえず最寄駅から布施へ、布施から名張行き急行に乗り赤目口へ!!




来た電車は1220系\(^▽^)/

1時間も爆音聞けるなんて幸せだわwwwwww





途中で走行音を撮りながら、赤目口駅で下車




周りは何もないw 電車も20分に1本しか来ないwww






通過時刻まで40分ぐらいあったので通過電車など撮影しました。






1発目、アーバンライナー21000系plus







22000系ACE







23000系伊勢志摩ライナー
ちょっと右に寄り過ぎた(;;・ω・)






青山町行き急行、2610系ですねー






そして踏切が鳴りだし、あのライトは!!







50000系しまかぜ だーー!!









50000系しまかぜ 来ました!!

まぁまぁそれなりに撮れたのではないでしょうかw







後追いも撮ってみた、ちょい左になってしまったが、まぁよしとしましょうw





ちなみに、50000系しまかぜの電算記号は、SV01 SV02 となってるみたいです。
今朝、友達から情報をいただきました。






12200系+22000系ACEの名古屋行き特急






これを撮って大阪上本町へ戻り、普段の奈良線動画撮影に戻りましたw








近鉄特急の写真を撮ってみるといろんな車両があるので非常に楽しいですね、バラエティーに溢れてます!!





以上、しまかぜ撮影 でしたー




(。・ω・。)ノ~~

コメント