雪&近鉄電車!!

みなさんこんにちはー



さて今日は雨となり撮影も何も考えてませんでしたがtwitterの情報を見ると田原本方面は雪が降ってると聞いて、「それじゃあ生駒も雪??」と思いちょっと行ってみました。



積ってもない降ってもないwwww


みぞれ・雨でしたww







じゃあ榛原まで行くか・・・??







運賃どんだけするねんwww









とりあえず布施までもどり青山町行き急行に乗車













河内国分を出て教育大前通過、トンネル爆走!!







・・・








・・・









ほんまかいなwwwwww










えらい雪景色やんwwwwwwwwwwww










うわ(・∀・)








最初から大阪線に乗れば良かったと後悔です(´・ω・`)










大和八木で降りましたw







すごいですねー
こんな姿は年に1回~2回ぐらいしか見れないよねー









大和八木で30分ほど撮影しました。







青山町方面は凄かったんでしょう~~









ヽ(°Д°)/ 滅多に見れない姿!!









写真に映えますねー











リニューアルして初めての雪とのコラボ、カッコいいです!!










恐らく西青山周辺は大雪だったのかもしれないw











寒いけど落ち着きますねw










手がかじかんで死にそうになったので帰宅しました。








急行で帰ろうと思いましたが10分以上遅れてるとのことで区間準急に乗りました、大和八木で特急退避後、布施まで逃げ切りましたwww









以上です!






(。・ω・。)ノ~~

コメント