河内花園駅奈良方面行き新改札!!

みなさんこんにちはー



寒いですねー(>_<)




さてさて12月に入り今年も3週間ほどで終わりますね・・・






2週間ぶりの更新ですがいつも利用してる駅の一部変更がありましたのでこのネタで更新させていただきますw








現在、奈良線八戸ノ里~瓢箪山間の高架工事を行っており奈良方面行きが先行開業、難波方面行きは工事中となってます。








それに伴い、若江岩田・東花園駅は既に大きい改札が出来あがってたのですが河内花園駅だけが仮改札的なもの、狭い乗り場でした。




この中は撮り逃しましたが見たとおり、思った通り狭いです。
入って右側に切符券売機があり奥が改札でした。








そして、今回このようになりました






こうやくですよ、ようやくw
まさかあのような改札のままで行くの・・・!?とずっと思ってましたがしっかりと高架駅らしい改札になりましたw


難波方面も完成すると奥の壁が取り外すと思います。








改札です。
以前は改札を出て左へ曲がって、混雑時は行き来が難しいかったですがこれで直線になったので多少の混雑でも大丈夫ですね。










きっぷ券売機です。
旧改札からそのまま持ってきたのでしょう。

全面完成したら難波・神戸・吉野・名古屋方面の掲載運賃表に変えるでしょう。










しっかりと駅名も取り付けられました\(^▽^)/









ゆっくりですが工事は日々進行してます、あとは難波方面完成のみです!
1日も早い完成を!!










それではー(。・ω・。)ノ~~

コメント