しまかぜ座席体験!!

みなさんこんにちはー




さて10月に入りましたねーー(・∀・)





先月9月28日より大阪上本町駅コンコースにて近鉄観光特急「しまかぜ」のプレミアムシートの体験が始まり29日に一足早く座ってきましたww







さすが近鉄!! やることが違うww







座った瞬間に身体全身に高級感が伝わってきます!!!


シートピッチが大変に広く、アーバンライナーDXシートを遥かに上回ってます!!
枕もふかふかだし文句なし!!






これなら乗車券・特急券の他に特別券払う理由がわかります。











座席下にある膝上げや座席背もたれを後ろに倒したり、これらはボタン操作で電動で動きます。


アーバンライナーDXは背もたれだけだけでしたが膝も上げることができ、めちゃくちゃゆったり出来る仕上がりです!!






プレミアムシートを体験したがあとはビュフェや個室のみですねwww








ビュフェではホテル並みの軽食サービスがあり、個室は(JR寝台車を除く)日本最大の広さみたいなので見学よりも乗りたいですねー!!



大阪難波や大阪上本町駅などのターミナル駅ではポスターも掲載されてます!






しまかぜ に乗って伊勢参り・鳥羽方面へ早く行きたいですねーー






リーフレットも置いてあるのでぜひ取って見るといいですよ(`・ω・´)



鉄道に興味が無くてもぜひ体験してみてください!!!







それでは(。・ω・。)ノ~~

コメント