待ちに待ったぁーーーDVD!!

いやいや、みなさん暑いですね;;








暑さで死にそうですなぁ~~(;;´Д`)










さてさて、待ちに待ったぁー ってことですが










そういうことですー












映画けいおん!のDVDが届きましたよ~~~(・∀・)




amazonで初回限定版を予め予約しておきましたww














それがようやく、ようやく 家に来ました\(^▽^)/














中身を表だけ紹介しますね、表紙の中身を知りたい方は・・・












買いましょうww


















まず、箱を開けると・・・








こんな感じですー


















これが初回限定版のセットですー






本編のDVDと絵コンテ集(人物のスケッチ)、映画パンフ(ミニ)、設定資料集(服装など)が入ってます!!








絵コンテ集です、なかなか奥深いものです、作者さんの努力が感じてくる1冊です、辞書並みに分厚いですよ。










映画館でパンフ買ったのに~~~~ って叫びたくなりますがww
これはこれで特典としていいですねヽ(´ω`)ノ








本編のDVDですー








私たちはいつまでも放課後です。←名言ですなwwww










僕たちはいつまでもけいおん!です。って言いたいww












な・な・なんと!!!
DVDの中に、天使にふれたよの楽譜(それぞれメンバーの楽譜)と再現チケット、写真が入ってました!!










この初回限定版はけいおん!の宝箱ですね!!


















買ってよかったです!!










けいおん! は永久に不滅です\(^▽^)/






(。・ω・。)ノ~~

コメント

  1. 近鉄もどんどん新しくなっていってますね!

    復刻もファンには嬉しいサービスですね^^

    返信削除

コメントを投稿