さよなら 開かずの踏切

みなさんこんにちは、こんばんはーー
さて7月に入りましたね、昨日まで正月だったような...wwwwwwwww










昨日は昼から天王寺へ用事があり夕方帰宅ついでに閉鎖されるとある踏切を見てきました。










天王寺~新今宮の間にある一ツ家(ひとつや)踏切です。








みなさんは「っふwwこんな大量に電車走ってるのに踏みきりなんてあるわけない、あれば開かずの踏切だし事故が多発だよ!!気のせいだよwww」














って思ってるかもしれませんが、実はあるんですよw




っっね!! あるでしょヽ(´ω`)ノ










おっしゃる通り、ラッシュ時間帯は開かずの踏切で、人身事故も多数発生してました。
















JR西はようやく今回、閉鎖する決断しました(遅すぎwww)




















大阪環状線・大和路線、阪和線特急電車が行きかうので昼間でも3分強は閉まってます、開いたと思ったら1分少々でまた閉まります。




6月30日の最終電車終了後、日付が変わり0時30分(7月1日)に閉鎖されました。












なので今日はもう稼働してません。
















近鉄奈良線のラッシュ時間帯も開かずの踏切で、八戸ノ里~瓢箪山間は高架工事してますね、来年か再来年に大阪難波方面も完成予定です。


















人身事故は減らしてもらいたいものです。


















では(。・ω・。)ノ~~

コメント