映画けいおん!

いやいやー、みなさんお元気でしょうかー









大寒波襲撃、寒いですね;;












さてさて早いものでもう2月ですw 春も近付いてるかな!?












2月に入って3回目の映画けいおん!を見てきましたww













3回目なので例のあれをGET!しました^^












そう・・・













フィルムです!!









田井中姉弟ですーww
聡、背が伸びたな っていうシーンかな(^^!?












恐らくこれで最後だろう!?ってことで












パンフレットも買って帰りましたw

いい記念になることでしょうー













1人でもう行くことはないかと思いますが、誘われたら行くだろうなwwwwwwwwww













ってことで、暖かくなるまでインフルエンザに気を付けましょうーー













以上ですww

コメント