買っちゃいました!!

いやいやー、大寒波が来てますね;;











冷え込みがハンパないです...













さてさて、タイトルが「買っちゃいました!!」っということで











そうなんですぅー













やっぱ買っちゃいましたww















映画けいおん! の













放課後ティータイムin MOVIE











です!!














どうせ同じ曲だしTSUTAYAで借りた方が得やし!っと思ってましたが














twitterの人たちに聞くと、「音質が違う!」 「映画で流れてた曲がそのまま収録されてる!!」













っと言ってるので「マジか~~、これは買った方がいいのか・・・」













って思いつつ手が勝手にamazon方面へww













買っちゃいました(笑)

CDケース付きですw デズデビルも入ってますwwwwwww














ごはんはおかず もちろん映画で流れてた、ロンドンversion です(・∀・)












スカイハイ! もあるよww











ふわふわ時間が全く違う流れに変わってますね。








とにかく、すべてがいいです!! これしか言えない!!!!













こたつに入りながら聞きましょう♪♪












いじょーですー!!

コメント