けいおん!

映画けいおん!はそろそろ終了してる劇場もありますが、大阪ステーションシティーシネマでは当分の間はやってるみたいです。



詳しくはHPをご覧くださいw








1月10日にまんがタイムきららが発売され、放課後ティータイム大学編ゆるやかライフが続いてますww










また、まんがタイムきららキャラットでは、憂・あずにゃん達のけいおん!も連載してますので、好きな方はこの2つ買うといいでしょう\(^▽^)/










キャラットで出てくる、スミーレはなんと・・・ww 買って見てね(笑)










映画けいおん!もう1回観に行きたいなーww














きらら・キャラットも忘れずに(・∀・)










以上!!

コメント