映画けいおん!2回目鑑賞(笑)

昨日7日に友達と映画けいおん!を観てきましたw






初めてではなく2回目です^^









初めて観たのは去年12月末頃です!









何かつい、もう1回観たくなり、友達も「観たいね!」っていうことになり観に行きました!!









正月限定のポスターが掲載されており、唯・あずにゃん かわいいかったですwwww










映画上映が13時前だったので、その前に昼食を食べました。











そして上映されるスクリーンに入り、約2時間楽しみましたw












1回観てますが、真剣に観ちゃいますねwww











やっぱ、けいおん!最高やで、ほんまに\(^▽^)/












上映が終わり、その後は日本橋へ。











私の誕生日が近いので、何か買ってあげるよ っと友達がw










けいおん!が好きなのでけいおん!に関するグッズを見に行きました。










次、いつ会えるかわからないので今日買うことに・・・w












何店舗か視察に行き、買ったのがリフレクターとギターを弾く唯フィギュア を買ってもらいました。









ギターを弾く唯フィギュア、カッコいいですね!!









平沢姉妹が揃ったww 右の憂ちゃんは自分で買ったww












ほんとありがとうございますー!!











そして、大阪難波で解散しました!











以上!!

コメント